見出し画像

ケ・セラ・セラ(なるようにしか成らんわい)

人類の滅亡、地球の破壊、臓器売買に密室談合、それがどうした、なるようにしか成らん。地球が温暖化した、それがどうした、温暖化大歓迎、私のハートは摂氏1万℃だ。結局ガタガタ騒ぎ立てる連中は、チキンハートなのだろう。そんな狭い料簡では、太陽には棲めません。もっとハートを鍛えて、放射能にもへっちゃらな生き物になろう。明日の事を思い煩うな、明日は明日の風が吹く。レットイットビー、あるがままに生きろ。柳に風と受け流せ、どうせ地獄に墜ちるのに、何をバカ騒ぎしてるのか。地球の全ての氷が溶けたって、明日の私は短足のままだ。太陽が大爆発する前に、私だけワープして逃げるからどってことない。愚かな知性で生き延びようとするな。唯物論者に来世なんて無い。生きるに値する者しか生きなくていい。てことはゴキブリと、ばい菌とカンジダ菌だけ、生き延びて、人類は生きるに値しない。核兵器よこせ、お前の新鮮な心臓をよこせ、人類に聖者はいない、皆小悪魔で小悪党なのさ。人類対ウイルス、てどろす対ヘロドトス、一体誰と闘ってたっけ、そう氷河期の寒さと闘ってたら、温暖化してきやがった。5次元よりの使者はまだか。量子金融システムはどうなった。5Gも6Gもなるようにしか成らん。総理は痴呆なんて失礼過ぎる、大統領は震える手で核のボタンを押したがる。俺に押させろと暴れる始末、イナゴとバッタはスタンバイOKです。次の天変地異は、選り取り見取り、閑古鳥。徐福が見つけた蓬莱山に、不死の秘密は封印されていた。成るべくして成れ、成らんべくして願望は成らん。あなたの期待過剰は、カフェイン過剰のせいだ。果たして糖尿病は、インシュリンの不足に依るのだろうか。富士山だって噴火くらいしてみたい。今日もまたケ・セラ・セラの夕陽である。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?