見出し画像

支配と被支配

植民地支配したい人たちがいて、支配される側の人々がいる。マッチングアプリで両者は出遭う。

世界各国で支配者と被支配者の両方がいる。片方だけでは成立しないから、私は下級国民です、底辺なんですと自己卑下を何千年も繰り返して来た人たちは、支配者にとって大変有り難い存在です。

助さんや角さんや、「もういいでしょう。」
被支配者意識はもういいでしょう。

私は上級国民じゃ無いから、利権にありつけません。

総理の悪口言って憂さ晴らしの一生です。だって私は被支配者だもん。未来永劫被支配者です。世界が滅亡しても被支配者です。被害者意識のカタマリです。

アイツのせいで日本は駄目になった。政府が悪い、総理を変えてくれ。うっぷん晴らしにカラーコーンを蹴飛ばした。

被害者意識で犠牲者意識かつ被支配者意識のてんこ盛り人生です。

将軍様に逆らったら銃殺刑だからね。

被支配者人生を何万回繰り返したか憶えてない。支配者になった憶えないなあ。私は被支配者向きなのかしら。

奴隷根性が染み付いて、尻叩かれ無いとやる気が起きません。命令して下さい。

通帳を他人に預けてたら、お金を使われた。被害者意識満載の生き方です。

被害者意識とは被害者願望なのか?政府任せとは政府の言いなりだから、増税されても文句は言いません。

他人任せの人生だから、宇宙人が助けに来てくれないかなあ。

邪悪な支配者連中の為すがままの私です。増税で物価高で品不足なのは、総理のせいです。被支配者マインド満載です。私はあと数十万年は被支配者意識で行きたいな。

邪悪な宇宙人を神と崇めて、私達は奴隷を続けたいんです。自由なんて要りません。

あー、支配されたいなあ。売られた喧嘩は買いたいなあ。戦争するしか無いよ。戦争して人類滅亡だな。隣国に攻め込まれるよ。

被害者意識の塊ですから。

被害者意識や被支配者意識から脱け出す方法は有るんでしょうか?

やられたらやり返せ。右の頬を打たれたら、戦争の準備だよ。つまり滅亡マインドだよ。

隣国は空爆好きだから仕方ないか。人類滅亡やむ無しです。

国民に戦争させて、大統領は南の島でバカンスです。被支配者は辛いよ。

支配層は大金持ちで、私は貧乏な下級市民です。被支配者に神のご加護を。

やはり意識変革が必要なのかも。
自分は被支配者じゃ無くて、そう信じ込まされていただけなのかも。

アフリカに何百兆円援助しても、何処かに消えて行く。富が消滅していく不思議な空間。

被支配者マインドでいる限り駄目みたい。

支配者でも無く、被支配者でも無い生き方とは?支配と被支配のマトリックス世界から脱け出すしかない。人類にそんな事できる?ニュートラルポイントが脱出口らしい。

成り上がるとか這い上がるって、結局ピラミッド社会の内部だから、其処から脱出してない。

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?