見出し画像

イヤイヤと渋々

人類は、永い永い奴隷生活が続き、自分が本当は何がしたいのか分からなくなってしまった。

だからイヤイヤ働く。

しぶしぶ勉強する。

イヤイヤ一緒に居る。

しぶしぶ付き合う。

本当にしたい事って何だっけ?

ワクワクする事って何でしたっけ?

貴方の本当にやりたい事は、その仕事ですか?

イヤイヤやるのは、もう止める。

しぶしぶやるのは、もう辞めていく。

ワクワクする事始めましょ。

人生は、楽しき事のみ多かりきですよ。

苦しき事のみ多かりきじゃ駄目なんよ。

ワクワクする事を見付けましょう。

イヤイヤやるのは、もう止めた。

嫌ならやめる。

嫌いなら付き合うな。

しぶしぶやるな。

イヤイヤやるな。

好きな事だけやれ。

結論。 

行動とは、現実を変える為の道具じゃ無い。

行動とは、現実を嬉しむ為のツールなのです。 

現実を変えたかったら、意識を変えろ、考え方を変えろ、感情を取り替えろ。

うれしいを増やしていく。

嬉しいを殖やしていく。

ワクワクだらけにしてしまおう。     

「イヤイヤしぶしぶ」から、「ワクワクへ」とシフトして行きましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?