見出し画像

揺るぎ無い大地が水没したら?

揺るぎ無い大地が水没したら、それは一旦宇宙船に避難するしかない。

宇宙船を持ってない人はご愁傷さまです。

マイカーを棄ててマイボートを買おう。
マイカーはお釈迦になるリスク大である。

またマイホームは水没リスクでしかない。

タワマンは陸の孤島だし。

地球の大掃除が始まった。
全ての大都市は水没リスクがある。

今200ヵ国あるが生き残れる国家は10分の1以下か?

人生はサバイバルゲームでした。
低地に住む知能は淘汰される。
大都市は愚か者が集まる。

内戦やってる国は真っ先に滅びる。

この世が地獄の人は死んでも地獄に行く。
つまり、地獄とは自身の内面が作り出している。

天国の作り方を学ばないとね。

天国は心の中に在る。
外界に天国を求めるから失敗する。

幸せの青い鳥は探しても見つからない。
それは自身の心が作り出すしかない。

ハッピーでラッキーな人生は自身の心が生み出していく。

極楽浄土は自分が創れ。
全ての魂は自身のアート作品を製作する。
つまり自分の身体も自分の周囲の世界も実は、自分のアート作品だったのである。

さて人類はこれから如何なる地獄を製作しようとしているのだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?