見出し画像

重い生活!

人類は永い永い間重苦しい生活をして来ました。

奴隷として売買されたり、重労働させられたりもしました。

戦争しては夫を失いお通夜です。ワクワクしようが無い。

弱肉強食の生存競争です。重苦しいです。ワクワク出来ません。

天変地異です。犠牲者多数です。ワクワク出来ません。

こうして重々しい波動で、重苦しい生活をしてたら、軽やかに生きれません。

ワクワク感の喪失、それが何百年何千年と続く。

地球は悲壮感漂う重苦しい星に成って行った。

軽やかさを取り戻すにはどうしたらいいのか?

今一番ワクワクする事を見つけ、それをやって行くしか無いよ。

波動を上げて行くしか無いよ。

喜怒哀楽に生きてたら、怒りや哀しみに片寄るよ。

喜楽に生きないと駄目だわ。

軽やかさを取り戻そう。

ワクワクに生きる、それが人類の使命なのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?