見出し画像

自身が地震予知出来ない理由

地震明け後の朝は、暖かくて散歩日和だった。私と知人の三日前の会話「三日以内に地震が起きそうです」、私が空を見上げると雲と太陽が異様だったので、「多分起きますね」と応えた。予知能力が有る人が、知人だと何かと便利である。未来は誰にも分からない。人類は、それを当たり前に思い、恥辱とは思わない。予知能力くらいよちよち歩きの段階で芽生えて無いのは、発達障害なのである。地震予知を学者や気象予報士といった他人に頼るのは止めて、自身の感性や第六感を磨いて、各自が未来予知しながら生きる高次人類へと脱皮しないといけない。邪悪なままでは、天には棲めない。地獄の沙汰が下る前に、何人改心出来るかな。78億人も居るのにどうなってんの。しっかりしろよ、人類!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?