見出し画像

引き寄せに極意も簡単も無い。

人は、各人各様の現実世界を既に引き寄せて居ます。

自分の意識内を映し出しています。

だから、コツも極意も、簡単も難しいも有りません。

望まない世界を引き寄せたか、望んだ世界を引き寄せたかの違いです。

人類は、望まない現実ばかり引き寄せたがる。

アラ探し、欠点探しに終始する。

他人の悪口に花が咲く。

何がしたいのか分かって無い。

自分の望みが明快でない。

望まない現実は、要らないのです。

単純明快です。

引き寄せに難しいも簡単も無い。

自分の内に有る波動が、現実化するだけの話です。

自分の内に無い波動は、現実化されません。

だから、自分が先ず波動を発して、引き寄せるしか無いんです。

人間は、自分が発して無いのに、引き寄せられませんとか言っている。

詰まり、望まない現実しか創ろうとしない。

そうじゃ無くて、自分の望む現実を創造するのです。

他人に創って貰うんじゃ無くて、自分自身が創造するしか無いのです。

即ち、これは自分の意識の独り立ちなのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?