仕事が見つかりました。

仕事が見つかりました。
それも希望通りのバリスタである。しかし働けるどうか本当にわからない。

仕事がこの月曜にやっと決まりました。それも空港のカフェだ。
月曜日に面接に行って、その日に合格の連絡がきた。この速さはもしや人が足りていないのではないかそんなことを思ったがまあしかし決まったことに変わりはないから一安心である。

しかし、問題がある。今空港側から申請してほしいと言われているものがあるのだが一向に申請ができない。何度入力しても、エラーが出てしまう。
そんなことをこの火曜日からずっとしている。
やっと仕事が決まったのにいつから働けるかわからないし、本当に働けるのか不安しかない。やっと仕事を手にしたのに、、、、

相手しているのは空港。なのでさすがに飛ばれることはないと思うが、この状況がいつまでも続いてほしくない。
正直もうメルボルンに飽きつつある。そろそろ仕事がしたい。
一生懸命働くし、どんなことでもするから本当にはやく働かせておくれ……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?