いわゆる一つの師です

 とうとう閻魔様が迎えに来た。とあなたが私に言う。

引越ししてーなーと考えていたら、マンションが保険で支払いが無くなったから俺が死んだら住んでええぞと、言ったあなたを思い出しました。

でも、全然死なない。あ、すみません。

1年以上過ぎました。でも、とうとう迎えが来たんすね。

でも、まだ半年か1年くらい生きるっぽい。

今度はそれも併発ですか。ほー、治療が出来なくなったんすか。

ついでに転移は全部、ダメなとこ。ダメじゃないとこがあるのか知らないけど。

別れ際、そういえば、いつもいつも、

「ありがとう」と言ってくれてるっけ?どうだっけ。

借りてるマジックペンは、今日も返し忘れた。

おれから連絡することはなくて、向こうから用事があればかけてくる。

久方ぶりに本日、連絡が入る。

準備の際、倉庫に入ってるコレとコレは誰々のだと教えられる。

測った紙を無くしたのは本当だろうか?
まぁそれは多分そうか(笑

そんくらいの仕事ならなんとか出来るようになりました。

いうて暫く生きてるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?