見出し画像

【記録用】#一緒にどらほー 8/29 ヤクルト戦@バンテリンドームナゴヤ

 ここでは8月29日の球団公式YouTube「#一緒にどらほー」の一部を書き起こしてみる。

※画像は動画キャプチャより

細川成也


ーーお疲れさまでした

 お疲れさまでした。

ーー(涌井秀章と)お二人のお立ち台が大変面白くて、ファンの間でも話題沸騰です

 いや、もう涌井さんが盛り上げてくれるので、二人でお立ち台に上がれるのは光栄なことですし、今後…というか来年以降も、残り試合少ないですけど今年、来年以降も一緒に上がれるようにしていきたいなと思っています。

ーー涌井さんから事前に「こんな話するよ」とかはあるんですか?

 いや、特になく。涌井さんが盛り上げてくれるので、僕はそこにいるだけって感じですね。

ーーまたお食事行って新しいエピソードを聞かせてくださると嬉しいです

 はい、僕も涌井さんのために打たないと連れてってもらえないので、なんとか…涌井さんに連れてってもらえるように頑張ります。

ーーシーズン終盤に入って、体調管理も大変と思います。体調管理で気をつけていることは?

 しっかり睡眠をとることは気を遣っているので、後半戦僕自身は良い結果を出せてないので、なんとか残り試合良い締めくくり、良い活躍をできればと思いますので、頑張りたいです。

ーー最後、恒例の「どらほー」頂戴して良いですか?

 今日、涌井さんやりました?笑

(やらないと察したか、切り替えて)どらほ!

ーーありがとうございました!

おまけ、細川成也つづき


(スクーターに乗る映像が映りながら)
 涌井さんから「行け行け!」と言われて、そのノリでいきました(照れ笑い)

ーー選手であのスクーターに乗った方はいなくてですね、(細川さんが)第一号になります

 プレゼントお願いしますって感じですね。結構良かったです。ふふふ。

ーードームを一周するのは結構気持ちいいと思いますが、いかがでした?

 意外とスピード出ましたし、日常生活でほしいなと思いましたね。

この記事が参加している募集

#野球が好き

11,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?