見出し画像

ブロキャズソング紹介 01

Spotifyにてわたしのイメージする(ここ重要)ブロキャのプレイリストを作っています。

「コットンキャンディえいえいおー!」が個人的にすごくブロキャっぽいと思い、プレイリストを作り始めたのですが、現在130曲を超えています。わたしが思いついたら曲をせっせと追加しているからですね。

ブロキャのイメージに合う曲、ブロキャに歌って欲しい曲など集めたらこんな数に。
ブロキャの可能性は無限大ですね。

プレイリストは共同編集者を募るリンクを共有することができるのですが、
ブロキャ好きさんに追加頂いた曲の中ですっごい良いなと思った曲をご紹介します

※同じアルバムの他の曲を追加する際、誤操作して1回入れ直してます。申し訳ない。

「Sphere」「まあるいほほ」「今日も1日大好きでした。」

いずれも「pal@pop」さんの曲です。
ふんわりほわりとした雰囲気が魅力の3曲。
とりあえず聴いてみてほしいです。

「今日も1日大好きでした。」は声優の牧野由依さんが歌われています。iTunesには初音ミクバージョンもあります。

ブロキャはなんだかまあるいよ。

プレイリストはこちら。ブロキャ好きさんに見て欲しい。解釈違いだったらごめん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?