見出し画像

パソコンだけWiFi繋がらんやつ

というタイトルの現象になったので
Misskeyにて助けを求めました

たくさんアドバイスを頂けました。
あったか〜いSNSだね……
ネットワークドライバを削除して再起動したら治りました。
圧倒的感謝!

削除したドライバをパソコンくんが勝手に再インストールしてくれるらしい
そういう時代なんだな(??)

機械の不具合はほかにもありまして

アップルペンシルの反応が鈍くなってきました
暑いからかなあ
これは直し方を調べて、ペン軸を時計回りにまわして、締め直したら上手く動くようになったかも
やった!
様子見しながらこれからも使っていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?