見出し画像

【秒で獲る】デイトレの小ワザ

こちらのコンテンツではデイトレで稼ぎたい!という人にちょっとした小ワザを紹介します。

正確な確率を出せるものではないので、僕が実践していて感じる勝率で言うと、【70%】ぐらいの勝率でしょうか。
勝率としてはかなり良い方だと思うので、これからデイトレを始めようと思ってる人や、「今までデイトレやってきたけど上手くいかない」という人にはかなり役立つと思います。

もう一つのミソはタイトルにもあるように、【秒】で獲れる点でしょう。
と言っても、ほんとに1秒でという訳じゃないですが・・・

実際のところは平均30秒ぐらいかな・・・?

その辺は手掛ける銘柄によって差がありますが、少なくとも言えることは、1日中相場に張り付いていなくても大丈夫ということ。

なので、普段仕事をしている人でもちょっとした空き時間がある人なら実践できると思います。

このコンテンツは一応有料ですが、あくまで「小ワザ」なのでワンコイン価格の500円で提供します。
10万円ぐらいの投資金の人でも500円ぐらいなら初めの1日で取れる可能性もあるので価格としては悪くないはず・・・


デイトレのテクニックって色々なコンテンツで紹介されてますよね?

でも、僕が見た限りではどれも難しいチャート分析を勉強することが前提だったりして現実の成果につながるまではかなり時間がかかる印象です。
もちろん、長く株式投資をやっていく上ではそういった勉強も必要ですけど、即効性のあるテクニックもあった方が、特にこれから株式投資をはじめる人にとってはスタートダッシュが違ってくるはず。

なのでこのコンテンツでは極力難しいチャート分析をしないでも結果が出しやすいテクニックを紹介してます。

ここから↓が購入者ページになりますので、【デイトレで勝ちたい!】と思う方は是非実践してみてください。

無題

続きをみるには

残り 2,767字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?