見出し画像

櫻坂46三期生 小島凪紗

長野県出身
誕生日はあの土生さんと同じだ

雪上でのピアノ演奏が印象深い
また、何かしら食べてる印象
よく食べる子は好印象!

11人の中では太陽のような存在
そこにいるだけで場が明るくなるような
ドキュメンタリーでもみんなを纏めたりダンスリーダーとして引っ張っていくのが印象的だ

メンバー曰くずっと喋ってるらしい

おもてなし会では先駆けてピアノ演奏を以てOPを飾った
初舞台で一人先陣を切るのは大分緊張しただろうにやりきったね
個人の場面では条件反射をピアノで演奏するとこれまた粋な事をやってのける
実際のLIVEで生演奏しても面白いんじゃないかな、素人考えだけど



個人的に好きなドキュメンタリーep3 小島凪紗ver.

小田倉麗奈ちゃんが褒められて泣いているのに気づいた時のナギの反応が可愛い

仲間が褒められると嬉しくて貰い泣きしちゃうという話、なんていい子なんだろうって思った


終わりに

持ち前の明るさとコミュ力で先輩達と三期生の橋渡しになるといいなと
三期生が上手く先輩達と混ざり合えれば凄い化学反応が起きて、今迄以上のパフォーマンスが見られるのではないかと期待している

小島凪紗は櫻坂46を照らす太陽だ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?