見出し画像

櫻坂46三期生 向井純葉

広島県出身

一言で言うなら純真無垢

動物が好きでVLOGでも動物園に行っていた
その姿はとても愛らしくて微笑ましかった

ドキュメンタリーでは最初の合宿は体調不良で欠席していた為やや出遅れてしまう
合流後の初めてのBANを披露した際、合宿不参加にも関わらず形にしていた
大変だったろうがその頑張りは目に見えて表れていた

唯一無二の特技

VLOGやおもてなし会でも披露したが
切り絵が特技

その実力は素晴らしいの一言だ
特におもてなし会初日の桜月は個人的に好きだ
一朝一夕で培われる技量ではないし、ものの数分で出来上がる代物でもない
根気のいる作業を集中して出来るのだろう
そういう番組なんかも出られそうな雰囲気だ

そんな彼女が見せる素直な感情の表現はパフォーマンスに於いても存分に発揮されていくだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?