見出し画像

関由美子さん卒業

ゆみちゃん卒業おめでとう

欅坂46に加入してから色々な事があったと思う
最初は分からず付いていくので精一杯だったろうし、その後程なくして停滞
先の見えない中で辛い事や悲しい事沢山あったんじゃないかと、事情の知らぬ私でも容易く推し量れる

そして櫻坂46への改名
勿論彼女だけではないけれど、様々な思いが駆け巡った事だろうなと

それでも櫻坂46として今日卒業に至る迄グループの一員として活動してくれた事は誠感謝に堪えない

個人的な私見ではあるが二期生はこのグループの救世主のように思っていて、今この櫻坂46が存在出来ているのは彼女を含む二期生がいたからだろうなと

美しさとかっこよさを兼ね備えたパフォーマンスは不意に心を奪われるようで、話せば穏やかな人柄が現れる、そんなまたとない人が去ってしまうのは寂しいけれどあなたの未来がこの先も輝いていますように

今までありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?