見出し画像

櫻坂46三期生 的野美青

福岡県出身
中嶋優月と同郷である

VLOG11人の先駆けである

彼女はそれなりにダンスが出来るようで
MVでもフロントを務めている
またドキュメンタリーでは年相応の幼さが垣間見えた部分もあった

人生は選択肢の連続

おもてなし会二日目
一人一人の決意表明の場面で彼女はある事を打ち明けた

最初の合宿で櫻坂46を辞退しようと思っていたと
声を詰まらせながら涙ながらに語る
ほんの数日の合宿で打ちのめされたのだろう
周りを見れば自分より出来る子がいるし、レッスンについて行けない等
色々思う事があったと思う

しかし、彼女は今私の前で舞台に立っている

実際に辞退された子もいたようだ
それも一つの選択肢だ、だが彼女は残るという道を選んだわけだ
そんな彼女が覚悟を持って臨む舞台で繰り広げられるパフォーマンスに心を打たれぬ者はいない

賞賛の拍手がそれを物語っていた

今後も幾度と訪れる岐路で彼女は自分の道を外す事なく歩んで行けるに違いない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?