見出し画像

櫻坂46三期生 遠藤理子

埼玉県出身

VLOGではなぜ恋をドラムで演奏したりおもてなし会ではクラリネットなど楽器が出来る子
またドキュメンタリー内で歌も褒められる場面もあったりと音楽の才能を持っているようだ

VLOGでは笑顔があまり得意ではないと言っていて実際初めて見た印象は大人しいというか暗いなって思ってたので、この子は大丈夫なんだろうかと11人の中では心配していた子だった

ドキュメンタリーを見ていく中で感じたのは、ダンス未経験故に最初は付いて行けず涙する場面があった
お世辞にも踊れたとは言えないレベルしかし、それでも直向きに練習する姿がそこにあった
後半に入ると形になってきて無事成功
短期間でBANを踊れるようになったのは凄いなって感心

またメンバー同士の絡みで笑顔が見えた
その笑顔がまた愛くるしく、皆んなから赤ちゃんて呼ばれており微笑ましい

おもてなし会まで見てきて

11人の中で1番この短期間で変わったのではないかと思う

ダンス未経験からおもてなし会でパフォーマンスするまでのレベルに到達するのは並大抵の努力では成し得ないだろう

人間的にも成長して可愛い笑顔が溢れるようになった
今や櫻坂46公式赤ちゃんとしてマスコット的存在になっている

成長著しい彼女を一瞬たりとも見逃せない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?