櫻坂46三期生 中嶋優月

福岡県出身

いわゆる博多美人
特に横顔が美しい

正直あまり印象が強くない、なのだが

ドキュメンタリーでもダンス全く出来ない感じでもないし、そういえばチアやってたみたいだからそれなりには出来るのかな
なんか卒なくこなせちゃう優等生タイプなのかもしれない

おもてなし会でもMCやってる場面もあるなどオールラウンダーな雰囲気

2ミニッツショー

おもてなし会でメンバー其々が2分間独自のショーを披露する
そこで彼女はやっていたというチアを行うのだが、会場のBuddiesを巻き込んでメンバーの呼び名を言っていくパフォーマンスを敢行した。
当然会場は大盛り上がり、傍から見れば何やってんだと思うかもしれないけどめちゃくちゃ楽しかった。

この時間は自分を最大限にアピールする貴重な2分間である、こんな事は後にも先にもあるかなんてわからない
それをメンバー全員の名前を叫ぶ事に使ったのだ。

何という精神なんだろうか、己が為でなくみんなの為会場を盛り上げる為に時間を割いたのだ。
まだ入ったばかりなのに、まだ自分の事すら売り込めてない中でチームプレイが出来る、こんな人材そうそういない

間違いなく彼女はこのグループに不可欠な存在になる、そう思わせた2分間だった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?