見出し画像

櫻坂46三期生 石森璃花

暫く三期生の今の印象を備忘録のような感じで書き連ねようかと思います


群馬県出身

まさに癒し系と言っていい子
ほわほわした喋り方もまたいい

料理や裁縫が得意との事でまさにお嫁さんにしたい子NO.1俺の嫁!俺の嫁!(私、嫁コはしてません)

幸か不幸かBANセンター

ドキュメンタリーではくじ引きでBANのセンターになる
本人としてはかなり不安そうだった

ただ、結果として本人には幸運であったのではないだろうか

弛まぬ努力を続けもがき苦しみ抜いて、周りの助けを借りながらBANを作り上げた
しっかりとその役目を果たして、おもてなし会では遺憾ないパフォーマンスを見せる
二日目のBANでは笑みをこぼす場面も見られたような

この子はBANセンターが無かったらそこまで注目されただろうか?それはわからないけれど本人にとっては又とない経験となっただろうし、Buddiesの認知度にも一役買ったのは間違いない

そう言った意味でもやはり幸運だ


三期生ではお姉さんだけど、ふわふわしてて可愛らしいので変に気張らずに自然体で活動していってほしい!
癒し度は櫻坂46No. 1だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?