見出し画像

櫻坂46三期生 小田倉麗奈

東京都出身

第一印象は綺麗な子

特技は天体観測、バイオリン

もうここまでで長年のBuddiesだと察してしまう

お菓子作りも得意で商品ですかっていう品質の物をそこさくで披露していた
加えて語学も嗜んでいるようだし

何と言ってもその所作立ち振る舞いから滲み出る育ちの良さだろう、これはこのグループに受け継がれるお嬢様なのかな、なんて
本人的には嫌がるかもしれないので現段階では過度に言及はしないでおこうかな

ドキュメンタリーではダンス未経験で入り案の定苦労していたみたいだ
そりゃあそうだ、なんたって課題曲は難度Sクラスの楽曲BANなんだから

全員に言える事だがおもてなし会で披露するまでのレベルに到達するだけの努力をしてきている
それだけで十分な程に資質を備えていると思える

人生はきっと無傷じゃいられない

どういった背景で18年間の人生を歩みこの境地に至ったのだろうか

見た目の印象では決して貧しかった訳ではなさそうだが

彼女が持つ心の中に興味が湧く、どのような背景がそこにはあるのだろう
そんな彼女が誰かに寄り添いたいと願うならきっと誰かにとって輝く星となれるだろう
闇を進む者の光の道標とならんことを

彼女なりの方法で櫻坂46の一等星として輝く日を楽しみに待っていたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?