反省

反省っているのか


この世で生きるには好き勝手生きるには、壁が多すぎる


最後の壁は家族でしょう


家族は大切です


でも、自分のやりたいことは止められない


やりたい欲も行きたい欲もなにもかも、最後は自分が決めたい


まわりの何かに惑わされたくない


それがどれだけまわりの人たちに迷惑をかけたとしても


俺はどんだけ嫌われたとしても



だって、自由に生きたいんだもん


無理なんです


はあ、言われると思ってたから言われるわそりゃ



なんで俺の生き方にああだこうだ言われなあかんねん



いやだいやだいやだ



今じゃなくてもいいじゃんじゃなくて


俺は今じゃなきゃダメなんだよ


人に迷惑かけたとしても、俺は今じゃなきゃダメなんだ



どっかいくことになぜ許可がいるの?


何かすることになぜ許可がいるの



家族はなんなの


俺は無理だ


誰かの言いなりになって生きるのは無理だ



はあ。やめよやめよ


家族といえど他人



俺のほんとうの本心の気持ちをなぜわかってもらわなきゃいけないんだ



俺が自由に生きることで誰に迷惑をかけてしまうのか



俺はしゃべらなければいいのか



なにをしてもどこにいても、今の時期はダメでしょ変わらないでしょ


最後の関門なんだなこれが


誰かに認めてもらうための生き方じゃない



誰かに認めてもらうための生き方じゃない



誰かに認めてもらうための生き方じゃない



俺は俺の人生を俺のために俺が幸せにさせるために、生きる


誰になんと言われようと



俺は俺の人生を、俺のために生きる



自分が自分のことをどう思ってるか


自分が自分のことをどう扱ってるか



なぜ誰かの許可がいるのさ



踊ることに許可はいらない



遊ぶことに許可はいらない



自由に生きている大人たちよありがとう



最後の関門に俺は負けない


もしこの文章を家族が見ていたとしても、ごめんなさい。無視してください。きちんと直に会った時にはそんなこと全くなくきちんと合いますから。


ここに書いてあることは俺が俺のために吐き出してるだけだから、ここに書いてあることに意見してくるのはほんとに違うので、言わせてください。
誰にも言えない感情はどっかに出さないと変なことになります。それがどれだけ非道徳的でも、世間的にあうとでも、出さなきゃ怒りを出さなきゃ、それは変なものに変わりますから。日本人は我慢しすぎてますから。


だから、ここに書いてあることは、ここにだけに留めてます。誰もなにも意見しないでください。


感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?