幸せな1日

きょうはほんとうに幸せすぎる1日だった

それは直感に従い思考を1秒も挟ませず従ってうごいてみたから

いろんな思考は直感が降りてきて3秒後には否定的なものが止めどなく溢れてはくるよ

メールでも今日はそれに全く惑わされず動じず

直感とひらめきにしたがって動いてみたんだ

そしたら全てがするするとうまくいった


この幸せ感は予想できなかった

つまりね、言いたいことは、思考であれこれ考えて幸せは予想できないように

ほとんどは否定的なものが出てくるものだから

直感にただ従えば、全てがスルスルとうまく回るのが宇宙の流れで愛の流れなのだとおもう

すばらしくうまくまわる奇跡的な一日だったと言える


図ることのできない幸せだった

つまり直感に0.1秒でうごこー

なんでもやってみよー


ほんとにやりたかったことはこわいけれどすんなり前に勧める原動力になるんだよ

大丈夫

大丈夫

大丈夫

あとは無心だ〜よ^_^

それと、コツコツやらないことさ

60パーぐらいで肩の力抜いてゆるりとふわりと

それが宇宙的にいう力が発揮できる抜群の要領なのだと思う

これが5パーでうごけて

95ぱーが計り知れない宇宙の愛の流れで常にうごけるようになった時

毎日が奇跡に溢れるのだと思う


どんどん力抜いていこう


どんどんわくわくしていこ

あしたもたのしみ


おやすみ^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?