幸せな日々

今日も生きてる

今日も朝を心地よく起きれた

こんな日が来るなんて

想像もしてなかった

あんなにしんどかったつい2週間前

こんなに幸せで満ち足りてる今

何が変わったんだろう

何がきっかけだったんだろう

とにかくわたしは今日も生きている

今日も幸せを感じられている

それがとても幸せ

人に支えられてる幸せ

ご飯を美味しく食べられる幸せ

仕事がある幸せ

太陽が心地よい幸せ

お部屋が綺麗な幸せ

体が動く幸せ

夜眠られる幸せ

いろんな人に支えられ

いろんな人に温かくしてもらえる幸せ

ありがたい

幸せがありがたい

ありがとう

きっと神様はいる

そして、神様は素直な人が好き

神様から降りてくる言葉を素直に受け取られる人が好きやしお手伝いしやすい

愛を受け取る

豊かさを受け取る

幸せを受け取る

受け取ったら何も考えずに運ばれてゆく

わたしはこれからも運ばれてゆこう

風の吹くままに、気の向くままに

幸せの向くままに

満ち足りている幸せのままに

いまこそ未来

感じよう幸せを

感じよういまここを

ありがたい

ありがとう

何もなくてよかったんだ

何もしなくてよかったんだ

ただ、ありのままを受け入れ、ただありのままを受け取るんだ

幸せを享受しよう

今日も自分に、未来に、過去に、いまここに、神様に、宇宙に

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?