全てを認めて望む なにを望んでもいい

もっと愛されたい
もっとモテたい
もっとかっこよくなりたい
もっと休みたい
もっと遊びたい
もっと走りたい
もっと寝たい
もっと大声出したい
もっと笑いたい
もっと泣きたい
もっと怒りたい
もっと笑いたい

俺の中にこんなにもっとがあってよかった
なにも悩みがない欲がないと思ってたけど、欲だらけだわ(笑)あーーーよかった

もっとの裏にはなにがあるん
もっとの本音はほんとうの自分やろ

もっとを隠すから嘘の自分なる

諦める諦めんとかじゃなくて、純粋にもっとを隠さず出してこ

別にええやん、もっとをモットーにめっちゃわかりやすい人になろうや

欲がない人も好き、欲がある人も好き
嘘つく人は嫌い


もっとがあれば、不足感があると思ってた
今に満足して生きるだけが俺の幸せになる道だと思ってた

そんな時もあるかもしれん

でも、もっとがあるからもっとを大事にするかは、もっとの言葉で俺の心は動く

心が動けば世界が変わる
今に満足は心は穏やかだが世界は動きづらかった、平穏風ではあったが、ドラマティックはほど遠い(笑)


もっとがなけりゃ、原動力もない

七夕を境にほんとうの自分になった

人と比べない

俺は俺やから他の誰でもないし他の誰にもなりたくない

俺は俺の望みを全て叶えてる

シンプルにハッキリと生きる

7/7ほんとうの自分開業日
今後の一生がわかる日

俺は俺で生きていく
俺は俺で生きていく中で愛し合える人を愛す
俺のこと好きな人をとことん大切にする
周りの風景の人達は風景ですから幸せに生きてください

周りの目を一切消したら
俺は俺にとって大切なモノ、ヒト、こコトだけにエネルギーを注ぎたいとおもった

あとは俺がいくところの不浄をきれいにしたい

俺の世界はきれいで輝いてほしいから
俺が歩けば世界が輝く、素敵やんええやん(笑)

俺は俺に生まれてよかった
俺は俺の応援者になれてよかった
俺は俺の夢を叶えられてよかった
俺は俺を応援できてよかった

俺は俺に生まれてよかった

ありがとう

一回きりの人生思いっきり生きよう
一回きりの人生大笑いしよう

一回きりの人生最高に幸せにしよう

俺から始まるワンライフ天国な生き方

俺に生まれてよかった


感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?