スッキリ

夏至を前に、抜糸も終わり、いろいろとすっきりーーーーしました!!

計3回も横浜にきたんだな〜整形で(笑)(笑)(笑)


乳首も小さくして、これからの夏の薄着はもうへっちゃらなわけで


そしてこの整形で学んだことは


整形したからって悩みがなくなるわけではないってこと(笑)

やらなくても悩み続けるから


俺の場合はやってよかったけどね!


でもやっても悩むんです


いろいろと


もう結局悩むのが好きなんやな笑笑


やから、そんなことよりどんなことよりやっぱり大切なのは、やりたいことやること


そして、いつでもスッキリさっぱりハッキリいぇーーーいっめ感じに軽くいられること


自然に触れること


呼吸を深くすること


お風呂に入った時の開放感と心地よさを感じること


エッチした時の幸せを日々感じること


体全体で幸せを、五感を感じること幸せにすること


そんな心地よい時間を1秒でも長く過ごすこと


幸せを長続きさせること


人生はシンプル


宇宙はシンプル


いまも、これからも、今までも、これからもずっと


心地よく、呼吸を長く、力を抜いて


幸せで生きていこう



ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?