やりたいことやる!

みなさん久々です!

いっきは今日も元気に生きてます!

ちょうど3ヶ月前は絶賛死にたい(生きる気力がない、生きたくない)とは思ってたのが嘘かのように

あれは前世?って感じぐらいに


今は、毎日何事もなく平穏にすごしています。


それに今日はほんとにハッピーな気分で爽快なのです。

横浜にいてます。


あの遺書を書いた日から、


わたしは本格的に真面目に生きるのはやめて、深刻に考えるのもやめて、先々を想像するのもすっかりやめて


いま!いま!今!!!いま、やりたいことをやることだけに集中し始めました!

いま、気分が良くなることだけしよーって^ ^

いま、やりたいと思ったことをやろーーって!!


思考を挟まず、思ったことをそのままやろーーーって


簡単に言うと、楽しく生き始めました。


それからやったことはというと、

たっぷり寝る。


やりたい時にやる(エッチを)

会いたい人は、なんか自分の波動がいい時には次々くる向こうから。


毎日日曜日的な気分♪


いろんなものが抜け落ちた感覚


人生の悩み事なんて全てどうでもいいこと


悩み事なんて全てどうにかなるもの


遠くに行ったり


遊んだり


やったり


お酒飲んだり


思いつくままにうごいたり


それと、整形したいから整形した(笑)(笑)(笑)


乳首を小さくした(笑)(笑)(笑)


19歳の時にやったけどまた大きくなったから


横浜でやった(笑)


なんか、やったらやったで悩んだけど


やっぱりスッキリした


だってやりたかったんだもん!


その時やりたかったあの気持ちは本物


ずーーーーーー!!ーーーーーっと重たいもの持って悩み続けるより


さっさとやって、スッキリ楽しく生きた方が人生時間有効やん


わたしは整形賛成派


やりたいことはやったらいい、
やらない後悔は、一生残ると思うから


アムウェイも一緒


やってよかった


そして今もやりたいと思ってる


またそのうちベストのタイミングで、始まる


やたしの羽ばたく日々が


無理しない、嘘言わない、ありのままで素直に自然体に


お金が集まってくる生き方


人が集まってくる生き方


楽しい生き方


笑える生き方


楽しい生き方


みんなをハッピーで笑顔にしたい


わたしは大丈夫


だからあなたも大丈夫


あんなに死にたかったわたしがいまはこんなに生きている


ただただ、生きている


そして、幸せを感じている


それらやりたいことをやれているから


ただそれだけでいい


やりたいことをやる!


それがわたしのマントラ


やりたいことやればいいんよみんな


好きなように生きてええんよみんな


空を見上げてみよ


深呼吸してみよ


全て捨ててみよ


全てから解き放たれてみよ


大丈夫


だいじょうぶ


やりたいことやって、おもいっきりわらって、バカやってさ、アホみたいなこともしてさ、思いっきり恥もかいてさ、

笑うやつより笑われるような生き方世界を平和にできるしさ


ほんと、やりたいことやろ!!!


世界中どこへでもいけるから


心はどこへでもいけるから


あなたはどこへでもいけるから


心を解き放て


体を解き放て


心を解き放って、自我を解き放って、全てを解き放って


今日もおもいっきりわらって心地よく、心地よく、幸せに、心地よく、いま、ここに、あろう。


ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?