こどもの日 そして最近

最近毎日とっても楽しい

いろんな人に会っては楽しく喋って、ときには奢ってもらい、そしてエッチもたまにやる

そして当たりが多い

昔と違うところ

少し嫌なところがあっても、顔がイケメンなら良しだったり

性格良ければ補正されたり

とにかくスポーツ感覚でもあり奈エッチも楽しめていて

人との出会いがとても楽しい


あそびという名の仕事(仕事という言葉を我人生から無くした)もとても楽しい。というか疲れる日もそりゃあるけど


前ほどしんどいとか、責任感持ちすぎてしんどいとかない。

あそびによろこびにいくのだ。

仕事→あそび
はたるく→よろこびにいく

という言葉に変えた。我が人生から仕事も働くという言葉も消えた


それが良かったのかも


とにかくつい2ヶ月前に本気で死にたいとか消えて無くなりたいとか


そんなこと思ってたのが思い出せないぐらい、前世?だったけぐらい


いまはあっけらかんとしている。

これもずっとは続かんやろし

上がったり下がったりは世の常であり、人間の正常なモードやから


そんな時は絶望だった時のあの時を思い出して


あれと比べたら全てが屁のカッパで、生きてるだけでまじで十分やし

楽しく生きてこやってきめたからさ


どーせ生きてくなら楽しく楽に生きてこやってめんどくさくなったんよね
生きるとか死ぬとかがんばるなんてとうに忘れたけども

生死に関わることを考えることに疲れたわけで

それならもう楽しく生きてこーになってさ


お気楽にほんまになったよね(笑)


そしたらたのしいの


人との関わりも喜びもあそびも


全てが楽しいの


そんな楽しい日々を感謝して生きとります


今の私の望みは

アトピー治したい

アトピーだったことを忘れたい


裸で走り回りたい

裸の心と裸の体で


思いっきり人生を楽しみたい


子どもに戻ってはしりまわりたいの


もっともっと人生を楽しみたい


走り回りたい裸の心で


自由な心で


羽ばたく心で


青空に


大空にどこまでも


全部解放しよう


もっと捨てよう


全て手放そう

、もっと身軽に、もっと気軽に

もっと楽しくもっとエンジョイしよ


ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?