髪を切った

今日は夜寝れず朝まで起きて、風呂に入った

そこから流れが変わった

思ったことをすぐやる

思考を挟まず0.1秒でやる

もしそこに思考が入ってきてめんどくさいやら、なんか嫌だなと思っても

その思考に惑わされず

直感で降りてきたやりたいことを、そのままやる


で、やってみたら

とっても良かった

しばらくこれでいってみよう

そのあと髪を切りたいと思って連絡したらすぐに切れた

その前にゆーたさんに会い、切った後もゆーたさんにたまたま会い、

そのまま勲と稔くんと一緒にあそんだ
すごくすごく楽しかった

そして、めりさんと大阪城公園でランチしてプーの写真を撮る

夜はサリさんに会う

なんて素敵な日なんだ

1日が、幸せで溢れた

これは予想してなかった

ただ、やりたいと思ったことを、直感のままにそのままに、やってみただけだ

ただそれだけで、全てがカチカチとハマるように全てがうまく回った

なんの計算もない

なんの思考も入ってない

ただ、やりたいことをやっただけ

思考を挟まず0.1秒でやっただけ

それでいい

それがいい


しばらくこれで生きてみる

思考を挟まずにね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?