見出し画像

【タロットサンプル読み】 なかなか会えない人の生活状況や気持ちを教えてください。〜ウェイト版大アルカナのみ・3枚引き

タロットサンプル読み 3枚引き

ウェイト版大アルカナのみ

<占的>
なかなか会えない人の生活状況や気持ちを教えてください。

<情報>
女性、片思いの人となかなか会えない、なんとなく心配している

画像2


<回答>
生活状況【正位置の悪魔】

障害にぶつかっている感じ。

欲望が強くなりすぎている感じ。


依頼者への気持ち【正位置の戦車】

気持ちは、依頼者へ向かっている。

戦車は前へ前へのカード。

積極的に向こうからの気持ちがある感じ。


アドバイス【正位置の隠者】

今は静観するのが良い。

自分を見つめる時間に当てよう。


<解説>

チャット占いやメッセージ占いを拝見していて

「コロナでなかなか会えません!」という方が増えた印象なので、

今回サンプル質問でやってみました。

今回の解説に入りますと、

お相手の生活状況は【正位置の悪魔】で

今、なんらかの障害を抱えている感じ。

この時勢かもしれませんね。

おそらくこれが依頼者さんに伝わってるのでは?という感じがします。

しかしながら、お相手の依頼者さんへのお気持ちは【正位置の戦車】

まっすぐと、依頼者の方を見ている感じ。

積極性も感じられます。

アドバイスとしては、【正位置の隠者】が出てますので、

依頼者側から、今は行動を起こすよりも静かに見守る感じが良い。

自分がどうしたいか、など、見つめてみましょうと出ています。


そんな感じです。


**********

本日、5/8金曜日19:00〜19:30

インスタライブやります!

ヨシノ・エリカが、
時間の限り、無料で占います。

https://instagram.com/ikkaichie

4回目です!
最終回になる可能性ありです。

画像1


HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。