見出し画像

【レポート】小アルカナB講座〜コートカード編(2017年11月17日分)

2017年11月17日に

「小アルカナB講座〜コートカード編」を開催しました。


<生徒さんのお声>

・小アルカナに関して、苦手がありましたが非常に楽しく頭に入ってきました。

・コートカードはとっつきにくいイメージがあったのですが、説明を聞いた上で、実際に触れてみると取っ掛かりができたように思いました。

・それぞれの人物に当てはめるややり方は面白くてイメージを作れそうです。

・(実際の)人物に例えるのが覚えやすかったです。

・早くフルデッキで占えるようになりたいです。

・家でもう一度ゆっくりテキストを確認して慣れていきたいと思います。

・ありがとうございました。

・いつか先生みたいな、人に希望を与えられるような占い師になりたいと思います。


改めまして、参加の皆様ありがとうございました!!

HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。