西洋占星術リリス

ずっとブログ更新してなくてすみません><
ありがたいことに、お客様から鑑定や個人レッスンのご依頼を頂き、多忙でした。

いくつか記事をアップしていきたいのですが、
取り急ぎ、レギュラー鑑定をしている阿佐ヶ谷のウラナイ・トナカイのお店日記にアップした記事をこちらにも載せますね〜


2017年10月14日分ウラナイ・トナカイ「お店日記」より

ミズマチ先生も日記に書かれていたのですが、
先日、いけだ笑み先生の「リリス講座」を受けに行ってきました。
ミズマチ先生「対人トラブルとリリス」

西洋占星術のリリスです。

私は牡羊座のリリス。
リリスは男性の性癖がわかるほか
女性では「男性社会に女性が出る場合、男性が疎ましく思う部分」がわかります。
私の場合、
「一人でできるもん!」
つまり男社会で、「私一人でできます!!」といってしまうところ。
あれ?今まであんまり感じてなかったかも・・・
と振り返って思ったのですが、
よくよく考えたら
フリーの占い師だからかもしれません。
占い師の世界は、女性が多いですし、フリーだと「一人でできるもん!」でいいですものね。

あと振り返れば、「私ひとりでできます!」っていう
女性が好きな男性とお付き合いすることが多かったかも。
ああ、自分は割とリリスを調教してるのかも?と思いました。

リリスは総合鑑定で見れます!
自分のリリスのほか、好きな人の性癖も覗きに来て^^
(ヨシノ・エリカ)


追記ですが、

リリスを習い、勉強したことで、

かなりいろいろなことが腑に落ちました。

特に性欲や離れられない愛みたいなところです。

自分の意思とは関係なく、惹かれるっていうのは、

結構リリスが関連してるんだなと思いました。

もっと勉強進めたい分野です。


HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。