見出し画像

【リソマンシーサンプル読み】仕事で昇格を目指すか?他に頑張るべきことがあるか?

実際のご質問です。(掲載許可済み)

<占的>
仕事のことで悩んでいます。半年前に上司が変わり、半年間一緒に仕事をした中で私のことを高く評価してくれています。来年にはあなたの昇格を本部に推薦しようと思っていると言ってくれているのですが、そのお話をいただいた途端に営業成績が落ち始め、仕事のミスも目立ち始めました。 プレッシャーや気負いのせいもあるかと思いますが、昇格自体が私には合わないということの何かのメッセージなのかとも感じられてとても落ち込んでいます。 私は昇格を目指して今までと同じやり方で頑張っていってもいいのでしょうか。それとももっと他に頑張るべことがあるのでしょうか。どんな気持ちで今後仕事や上司と向き合えばいいのか、指針がほしいと思っています。

<情報>
女性・35歳・営業職


<回答>

 自分の石→白
昇格を目指した場合の石→黄緑
他に頑張るべきことの石→黒
仕事や上司との向き合い方の石→紫 アドバイスの石→オレンジ

まずご自分の石が西洋占星術の天王星というところとタロットの愚者というところに落ちてます。 これは自分の中で、変わりたい!という石と、もっと気楽でいたいと両面があるということが言えます。

そして、昇格を目指すべきかどうか?他を頑張るか?ですが、 それぞれの石の距離を測り、近い方がその答えとなります。 2つを比べてみると、近いのは、昇格を目指すという方になります。 昇格を目指した場合、乙女座と天秤座の間に落ちていますので、 実務にたける、細かい作業を任される、現実的という感じと、 バランスが取れる、人とのコミュニケーションが活発、という感じで進んでいきそうです。

逆に他のことをやろうとした場合ですが、 欄外に落ちていますので、他のことをやろうとしても、身にならないという感じです。

仕事や上司との付き合い方としては 天王星のところにメインで落ちていて、あと冥王星という星とタロットの愚者に少しだけかかっています。 今までとは違う付き合い方、刺激をもらいにいくような感じ。 ただ、気負わず肩の力を抜いてという感じです。

全体のアドバイスは、欄外に落ちてますので、 あまり張り切りすぎずに、頭を空っぽにして、リセットするような感じ。 何かしなければいけないわけではないと思うこととでいます。

<占いと私からのアドバイス>
今回強く出ているのは、 何かしなきゃいけないわけではない、 かわらないと、とか思わなくていいということです。 プレッシャーもあるかと思いますが、 そのプレッシャー自体は不要なもので、 逆に肩の力を抜いた方が、成果が出そうな感じです。 今は動く時ではなく、流れに身を任せ、 いただいたお話を受けて、それをできる範囲内で全うするというという感じで良いようです。

HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。