【レポート】初心者タロットレッスン(2018年6月25日分)

2018年6月25日、秋葉原にて「初心者タロットレッスン」を開講しました。


<生徒さんのお声>

・とてもわかりやすい指導で、勉強になりました。

・独学で始めて、日も浅いですが、今回教えていただいた時間でこれまでよりも答えを導きやすくなったように思えます。何より楽しかったです!

・自分で本を読んだら挫折していたと思うが、わかりやすく教えてもらって、実践できたので、理解しやすかった。

・(講師について)いい声でした!

・クールな語り口もかっこよくて良かったです。

・丁寧に教えていただいて勉強になりました。

・教え方がわかりやすかったです。

・教えかたが本当に上手く説明がわかりやすかったです。

・タロットの解釈をしている時に、アドバイスをいただけたのがよかったです。

・独学では学べないことがたくさんあり良かったです。

・普段できない、人を占う体験ができてとてもよかったです。解釈は人の数だけあるということが、リアルに感じられました。

・自分以外の人を占えて楽しかった。

・他の人の意見や解釈も参考になり、自身の鑑定の視野の幅が広がりました。

・色々な人の答え方があり、すごく勉強になりました。

・もっと意味を覚えて、具体的な言葉で表現できるようになりたいと思いました。

・(タロットは)潜在意識を知れる。

・とてもわかりやすい授業でした!面白かったです。

・この度はありがとうございました。



参加の皆様、ありがとうございました!!!



次回以降・・・

<初心者タロットレッスン>

【秋葉原】7月12日(月)20:00〜23:00 お席残りわずか

【阿佐ヶ谷】7月16日(祝/月)18:00〜21:00

タロットが全く初めての方、大歓迎!!!

タロットの基礎の「き」から教えます。

買ったままの方、ブランクのある方も。

HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。