見出し画像

【タロットサンプル読み】バイト先で苦手な男性の先輩がいます。(逆位置のみの時にどうしてるかも書きました)

サンプルタロット読み

バイトで苦手な男性の先輩がいます。上手くやれますか?

情報:相談者女性、恋愛感情なし、先輩の態度を怖がってる

タロット3枚読み
ウェイト版準拠

今月「逆位置の皇帝」
安定しない関係。
仕事でその人の分まで色々やらされるかも。逆位置の皇帝は、男性が依存してくるという意味もあり、今回先輩は男性なので、その意味もとりました。

来月「逆位置の太陽」
明るくない。ポジティブではない関係。お互いのことが見えない。

再来月「逆位置の世界」
何か一つ足りない関係。
中途半端。

全体のアドバイス「逆位置の節制」
すれ違い、行き違いに注意。

全部逆位置の場合、やり直す方もいますが、私はやり直しません。
全部、逆位置にも意味があると思ってます。

#タロット #タロット講座 #タロット占い #tarot #占い #3枚引き #逆位置

HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。