見出し画像

【タロットサンプル読み】半年以内に転職した方がいいですか?今の職場の方がいいですか?〜二者択一スプレッド

タロットサンプル読み 二者択一スプレッド 大アルカナのみ 


<占的>

半年以内に転職した方がいいですか?今の職場の方がいいですか?


<情報>

どっちがいいとかじゃなくて、どっちも決められない状態。


<サンプル読み>

現状
【逆位置の法王】

迷っている。

今とは違う道に行きたい感じ。

相談相手がいないかも。


転職を目指す場合

近い未来【逆位置の正義】
結果【正位置の魔術師】

【逆位置の正義】が出ているので、

最初はなかなかバランスが取れず、冷静になれず、

転職先、決まりにくいかも。

しかしながら、

【正位置の魔術師】が出ているので、

良いスタートは切れそう。

転職できそう。


今の職場に残る場合
近い未来【正位置の塔】
結果【正位置の戦車】

今の職場に残ると

【正位置の塔】なので、

何か突然のことが起こりそう。

しかし、その突然の後に

【正位置の戦車】が来ているので、

前に進めそうな感じ。


どちらも良かった、どちらかというとこっち!という方がない方なので、

全体のアドバイスを出しました。

【逆位置の皇帝】

自信を持って決めましょう。

堂々としていれば大丈夫!



<解説>

もし、2択をやったけど、どちらかというとこっちというのがある方は、

そちらのほうにアドバイスを出してもいいかも。

例えば、どっちかというと転職したい場合は、

「転職する際に気をつけるためのアドバイスは?」みたいな。

ちなみにこれは意訳も含まれますが、

今の職場に残ったら、部署異動とかあるかもしれませんね。

突然の後に、状況が良くなる。

ただ、意訳する際は、必ず依頼者の状況を確認すること。

依頼者の会社に部署異動がない可能性もあります。


HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。