見出し画像

ボドゲ好きの人のための2017年12月の占い

ゲームマーケットの季節ですね!

おひつじ座 3/21~4/19
【逆位置のソードの9】

考えすぎはダメ!

あまり悩まずに決めていきましょう。

おうし座 4/20~5/20
【正位置のソードの10】

今やっていることを一度やめてしまうのがいいかも。

マンネリ化に終止符を。

ふたご座 5/21~6/21
【正位置のワンドの4】

とにかく楽しむこと、ひたすら楽しむこと。

あなたは祝われています。

かに座 6/22~7/22
【正位置のソードの2】

冷静に、バランスをとっていきましょう。

周りの人に流されずに。

しし座 7/23~8/22
【正位置のカップの9】

自分の満足をひたすら追い求める。

一人勝ち上等で!

  
おとめ座 8/23~9/22
【逆位置のペンタクルのナイト】

頭が固くなりがち。

手堅くいきすぎないこと。

てんびん座 9/23~10/23
【正位置のワンドの2】

少しギャンブルかなと思っても

先への投資が必要。

さそり座 10/24~11/22
【正位置のカップのキング】

心に余裕を持つこと。

またチームを組むなら優しい心に余裕を持ってる男性と。

いて座 11/23~12/21
【正位置のソードのキング】

論理的な思考でいきましょう。

射手座は、チームを組むなら、理論派の男性と。

やぎ座 12/22~1/19
【正位置の戦車】

ガンガン前へ進んでしまいましょう。

積極的に行くのが吉。

みずがめ座 1/20~2/18
【正位置のワンドのエース】

やったことないゲームをやってみるといいでしょう。

とてもビギナーズラックで、楽しくプレイできそう。

うお座 2/19~3/20
【正位置のカップの6】

魚座は、懐かしいゲーム。

思い出のゲームを掘り起こしてやってみましょう。


HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。