見出し画像

【ジオマンシーサンプル読み】どっちのパソコンを買うか?

ジオマンシーサンプル読み

どっちのパソコンを買うか?

A:高いけど、高性能
B:Aよりも安く、今のパソコンと同じくらいの性能

ジオマンシーカードを使いました。

画像1


<Aの場合>

買った時の気持ち【カルサー】
結果【トリスティシャ】

買った時、束縛とか、閉じ込められる、止まるという気持ち。
高いので、金額的に大変かな、という感じ。

結果的にも、困難、悲しみがあるようなカード。


<Bの場合>

買った時の気持ち【コンジャンクショ】
結果【カプトドラコニス】

Bを買った時のきもちとしては、つながりを表すカード。
目的を持ったつながり、なので、Bなら目的を果たせそう。

結果的にも始まりを表す、カードになっています。



<解説>

今回は、各2枚ずつで
買った時の気持ちと結果を出してみました。

結果だけでも良いですが、
2枚出すとより細かく理解することができますね。

今回は、Bと判断しました。

HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。