見出し画像

【タロットサンプル読み】片思いの彼はどう思っていますか?半年以内〜ケルト十字展開法・ウェイト版フルデッキ

タロットサンプル読み

ケルト十字展開法 フルデッキ ウェイト版


<占的>
片思いの彼はどう思ってますか?半年以内

<情報>
女性、30代

<回答>

2人の過去の関係【正位置の力】
女性側が男性を包み込むようなイメージ。
ライオンは男性性の象徴、それを包む女性。
癒していたような感じ。

2人の現在の関係【正位置のカップの4】
物理的には満たされているのに不満を持っているカード。
ことがなかなか進んでいないような状況。
気持ちが満たされない感じ。

お相手の思考【正位置のカップの2】
依頼者とお付き合いしたい。
縁を繋げていきたい。二人で会いたい。

お相手の心理【正位置のカップのクイーン】
依頼者のことを優しい癒される女性だと思っている。
自分(お相手)の方が受け身でいたい印象。

なぜそうなっているのか?
【正位置のワンドの7】
お相手に余裕がある感じ。
「有利」を示すカード。

お相手のこの問題における立場
【正位置のペンタクルのナイト】
依頼者とゆっくり着実に関係を進めようとする立場を取っている。
急ぐよりも確実性。しかしながら依頼者へ向かっていきている。

依頼者の気持ち
【逆位置の運命の輪】
お相手とタイミング合わない。
縁が薄いと思っている。

お相手の恐れ
【逆位置の塔】
このまま関係が風化して欲しくない。
自然消滅を恐れている。

未来(3ヶ月後)
【逆位置のカップの10】
あまり仲良くできていない状況。
なかなか交流が持てない。

結果(半年後)
【正位置のペンタクルのペイジ】
現実的なところではあるが、
接点が少し出てきそうな感じ。
スローリーな関係。

アドバイス
【正位置のカップの3】
2人きりではなく、
みんなで飲みに行ったり、遊びに行くと良い。


<解説>

お相手の気持ちは、精神的に満たされており、
依頼者へ恋心がありそう。(思考、心理)

ただ実際に動かない感じ。(現在、未来、結果)

依頼者としてもそれは感じ取っている。(依頼者の気持ち)

それはお相手が割と心に余裕があり、スローペースで進めようとしているから。(なぜそうなっているか?・立場)

なので、それを改善するアドバイスとして
みんなで遊びに行くことを依頼者に提案すると良さそう。
2人で行ってもことが動かないか、約束できない感じ。(アドバイス)

今回は、
過去【正位置の力】
依頼者の気持ち【逆位置の運命の輪】
お相手の恐れ【逆位置の塔】

が大アルカナですので、私は強く読みます。

依頼者の気持ちも縁を薄れていくのを恐れているし、
お相手もこの関係がなくなるのを恐れている。

そのあたりをちゃんと依頼者に伝えてあげられると良いかなと思います。

また過去の依頼者のお相手を癒した行為によって、
今、お相手が密かな気持ちを持っているのは
連続として読めると思いますので、
それも伝えてあげると良いでしょう。


HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。