マガジンのカバー画像

レッスン・イベントレポート

71
運営しているクリエイター

2018年5月の記事一覧

【レポート】中級ルノルマン講座〜2018年5月24日分

2018年5月24日秋葉原にて「中級ルノルマン講座〜グランタブロー編」を開催しました!!

<生徒さんのお声>

・グランタブローを使うと、占い相手のいろいろなことを占えていいと思います。

・(グランタブローについて)一度にたくさんの項目を占えるのが楽しかった!状況はわかりやすくて面白い。

・(グランタブローについて)たくさんの登場人物との関係がみれるのがすごくいい。

・(グランタブローにつ

もっとみる
【レポート】初級ルノルマン講座(2018年5月17日分)

【レポート】初級ルノルマン講座(2018年5月17日分)

2018年5月17日秋葉原にて「初級ルノルマン講座」を開催しました!

秋葉原では初です☆

生徒さんの比率的には、全く初めての方が多く、

その場で新しいルノルマンカードを開封している方も数人いました。

<生徒さんのお声>

・たくさんの占いの実践ができて楽しかったです!

・とってもわかりやすくて楽しかったです。

・カードの読み方のコツがわかった。

・本やサイトを読んだとしてわからなかっ

もっとみる

【レポート】秋葉原「初心者タロットレッスン」(2018年5月16日分)

2018年5月16日に
秋葉原にて「初心者タロットレッスン」を行いました!

<生徒さんのお声>

・本当に初めて触ったタロットカードで占うことができて感激しました。

・人とのコミュニケーションに使える。

・友人知人とのコミュニケーションに使えそうだと思っています。

・分かりやすく親しみを持って学ぶことができました。

・今後選択に悩んだ時に気軽に使えそう。

・実践をさせてもらえたので、楽

もっとみる

【レポート】小アルカナA講座〜数札編 5月7日分

GW明けの月曜日、皆さんに来ていただき、「小アルカナA講座〜数札編」を開催しました!!

<生徒さんのお声>

・すごく楽しく学べました。

・大アルカナと違い、気軽さがいいです。

・ストーリーで覚えられそうと思いました。

・(小アルカナの数札について)読みやすいと感じました。

・日常のことを占うなら、具体的なのでとてもいいと思いました。

・スート(ワンド、ソード、カップ、ペンタクル)があ

もっとみる