2022/01/21こんな家消えて無くなれ

2022/01/21
19時半から歯医者に行く
8時ごろ帰宅
歯医者でプチパニックを起こしながら治療を受けた。
手の震え、顎の震え、動悸、不整脈、吐き気の手前のゾワゾワするかんじ、不安、恐怖など。削る機械の振動が脳を揺さぶって気持ち悪かった。
どうにか耐え抜き(前歯の治療で楽なはずなのに)
帰宅後放心。
ママがいて、超怖かった…プチパニックだよという話をしたら、それでも我慢して行かなきゃとか誰でも怖いよとか有り難みのない事言われる。
そのあと父親が帰宅。
急遽歯医者に行くことになったので、父親から金をもらっていた。五千円。父親は母親からもらった時はうまくせしめろって言うのに、自分の時はちゃんとお釣り返せよと3回くらい言われたクソケチかよふざけんな。
1,880円だったので?二千円くらいだった〜て言って三千円返したら領収書見せろという。
見せたら
なんかコピーぽかったので?これおかしくねぇ??俺こういうのすぐ分かるんだよね、
母に病院の領収書ってこうなの?て高圧的に聞いていた。
私は歯医者で精神的に疲労していたので大声で喚かれるのが辛くてしんどくて無言で泣いた。そしたら父親は機嫌を損ねたのか、お前の費用は全部母親に出してもらえよ!とキレ、イライラをものにぶつけ、暫くすると自分の部屋に篭り、何やら大きな声で笑い出した。こわい。ほんとやめてほしい。なんでそんなこっちに見せつけるような…威圧するような態度を取るのほんとやめて。
部屋のものをドカドカ動かしたりしないで。
暫くしたら12時近く?部屋から出てきて暖房器具を私の口内洗浄液を扉でぶっ飛ばして、直しもしないで髭剃りかなんかしてた。
自分が寝る時だけ勝手に電気を暗くしていく。独り言で文句を言いながら、こっちに暗くするね、とか言わずに暗くする。
そして母のいびきを聞いて3回ほどうるせぇとかブサイクとか気持ち悪いとか言いながら寝る
最低じゃん。
もうやだ。


投げ銭的なサポート頂けたら、創作活動に活かしたいです↓

ここから先は

0字

¥ 500

よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートは活動費に充てさせて頂います!