見出し画像

愛するってね。

昨日、俺の大切な人が海外から帰ってきた。
たった2ヶ月やったけど、お互いにはすっごく長くて濃すぎる2ヶ月を離れて過ごした。

バスを降りて荷物をやり取りしてる後ろ姿を見た瞬間、コトバにならない色んな想いがいっぱい溢れ出した。無性に涙が出てきた。

お互い話したいこと、聞きたいことは山ほどある。旅のこと、ハプニングのこと。
どんな風に2ヶ月過ごしてきたかを話したいし、聞きたかった。多分相手も同じ感情で、いっぱいいっぱい話したい。

でも、無言の時間が続いた。
久しぶりで緊張してるのもあったのかもやけど、それ以上に隣に愛する人がいることをゆっくりゆっくり噛み締めてるかのような。出逢えた幸せ。また逢えた幸せ。隣にいる幸せ。そんな幸せを堪能するように、時間が流れていた。

俺たちは愛し合ってるけど、決して恋人関係では無い。
ひとりのセカイでも、100の幸せがある。その上であなたがいると、セカイがもっと鮮やかになるような。
自分の心を相手にあげるんじゃなくて、自分の心を持った上であなたと心を通わせるのがすごく心地いいの。だから隣にいる。

愛するってね。
色んな形があると思うんだ。
その中で新しい愛の形を教えてくれたことに。
その愛の真ん中にいれることに。

俺はとても幸せを感じるよ。

愛するってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?