アマチャンとレイチャンの歌

アマチャン!

レイチャン?

どうしたの

アマチャンはさ、いつも、サンダルなの?

江戸前鮨に17で修行した時、サンダルを履いて、それ以来サンダルだよ

自転車の時もサンダルだものね

そういえば今日、ツカササンとヱッサンが、ポテトフライに入ると聴いたが来ないな。

店長~それはないっすよ、

アマには当分フライはさせん

レイ、教育係を頼む

ハイ

ポテトフライも大きな節目だ

ハイ

ボクは何をしたら良いのですか?

五年以上のキャリアが在ってまだ損なこと言うか!

すいません!

アマチャン、シュウ店長には逆らわない方が良いよ。

どうして

シュウ店長は、おさまりが付かなくなるから

気を付けよう

うん

宜しければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエーターとしての活動費に使わさせていただきます!