見出し画像

[成果]自分という人間がどういうものかわかってきた

「自分の外見と内面を調和させる方法」の成果。こんな風に思われたいし、こう見えるように努力したい。
凜としてるは既に言われた言葉だし、ポテンシャルはあるという事。(ちょっと最近太っちゃったので痩せなきゃ…)相手も自分も期待する私をこれからは目指して、ちょっとずつ理想との差を埋めていこう。


■外見
凛としてる
清楚

■内面
優しそう
知的好奇心が強い
理解共感大好きっ子
純粋・素直でまっすぐ
受け入れ力半端ない・懐が深い
直感力がすごい感覚人間(でも思考で動いてる)

■人付き合い
フレンドリー
分け隔てない
ワイワイするのが好き
思いやりを持って接したい
平和主義
本音でハッキリ言いたい(嘘つけない・演技できない)

■生き方
気分屋
自分のペースに合わせてくれる人が好き

■ストレスへの対処(全部コーピング・マインドフルネスのおかげ)
ポジティブ、明るい
過去を引きずらない「済んだことは忘れよう」と言える
未来の不安もない

■年上男性に対して
頼れない
甘えられない

似たような話題は「#バタ子のセルフイメージ改善」というタグにまとめています。

各テーマ・エピソードの目次はこちら

最後まで読んでくれてありがとう!他にも私自身を変えるのに役に立った具体的な方法を投稿してます。私は私が変わる為思考の整理の為にしか書いていませんが、続けて読むとヒントになるかも。(目次を見てね)おかげで精神が成熟したので毎日更新はやめます!何か不明な点等あればコメントなど下さい。