見出し画像

【ライブ】10/31おば転主催「ChiMi☆Mo-Ryo-」@新高円寺LOFT X

こんにちは
おばけは転校生の転校生Hです

今日はおば転主催の「ChiMi☆Mo-Ryo-」でした

ゲストに「「「ゆきさき」」」さん
MCにははなしょーさんを迎えた最高のライブでした

仮装もありソロコーナーもありで

もうほんと楽しかった…
余韻がすごい

パフォーマンスもすごく良かったとお褒めの言葉を頂いて自信が着きました

頑張ろう〜!


■今日のおば転ハイライト



<チャイナおば転>

おば転はチャイナ+お耳でした

なんの仮装なのかと言われると私達も分かりませんが、なんかかわいい妖怪みたいな感じで良いと思います


<キラキラそばかす>

ハロウィンらしくキラキラメイクにしてみました


<「「「ゆきさき」」」さんと>

みんな可愛くて楽しい仮装で良い写真です
ソロコーナーもそれぞれ可愛くて最高でした

皆さんと前より仲良くなれたようで嬉しかったです
これからもよろしくお願いします!!


<MCのはなしょーさんと>

お笑いが大好きなので、はなしょーさんとお会いできて嬉しすぎました

優しくて面白くて沢山助けていただきありがとうございました

差し入れの替え歌大好きです

<楽屋で隠れてきなこ棒を食べるえちぇる>

たまに食べたくなるんですよね

きな粉がこぼれ落ちるのでスグお掃除できる玄関でコソコソ食べました




■今日もありがとうのコーナー

🌟今日の物販でお話し足りなかった事を勝手に綴るコーナー


【マイメンY氏】
フィギュア届いてたみたいで本当に良かった〜!!✨
ソロも囲みもめっちゃ盛れて良かった☺️☺️
今日は久しぶりにソロも披露できて楽しかったよ〜!!
お仕事なのに来てくれて本当にありがとう!!
チェキにパワーこめたから頑張ってね!!❣️


【D推しngcさん】
今日もありがとう〜☺️
Dちゃんと仲良い所を見ると微笑ましい気持ちになるよ笑
本名が意外すぎた!!しゅんっぽい!笑
筋トレとアルコールの関係もお勉強になったよ❣️
BCAAはエクステンドのグレープが好きです💪🏻
筋トレ頑張ってね🔥


【デビューぶり!TRYSさん】
デビューぶりにお会いできて嬉しかったです☺️
タイミングよく日曜日に主催で良かった〜!!
みゆゆんさんとの掛橋をしてくれてありがとう✨
またお会いできるのが楽しみだ〜!!
またよろしくお願いします❣️❣️


【今日はストリートっぽかったITちゃんこ】
今日の帽子も可愛かった〜☺️
時間間違えちゃったのは笑ったけど来てくれてありがとう✨
ソロがプロと言って貰えて嬉しかったよ!笑
これからもクオリティ上げてくぞ🔥🔥
またよろしくお願いします❣️


【最前ドセンRたん】
そう言えば最前ドセンの住人だよね☺️
今日もありがとう✨✨
紹介note褒めてもらえて本当に嬉しかった〜❣️
おば転をよく見てくれてる人に褒められるのは本当に特別😭✨
言いそびれたけどRたんめちゃくちゃ勝手にnoteに載せてごめんよ!!笑
本当に大切な顧客でっせ!!!!✨✨


【始めましてMTSさん】
Twitterでよく見てたから初めましてできて本当に嬉しかったよ〜😭✨
ありがとう!!
やんちーでノリノリになってくれて最高にアガった❣️❣️❣️
今度オススメの音楽を教えてね!!
またよろしくお願いします☺️☺️


【「「「ゆきさき」」」さんのAISちゃん】
今日はお世話になりました❣️
ソロチェキ本当に嬉しかったです✨
Twitterもフォローありがとうございました!!
トラちゃんのピンとか指輪とか可愛くてめっちゃ見ちゃいました☺️✨
ソロも褒めてもらえて嬉しかったです🥺❣️
今度オススメのアニメ教えてくださいね🌟
またよろしくお願いします!!


【BたゃのRMNさん】
いつもありがとうございます✨
今日も1番盛り上がってて見てて楽しかったです!!
PLUMの住人の話楽しかった!笑良い箱だったよね〜☺️☺️
みんな元気にしてるかな〜?笑
あの時みたいに盛り上がれるように頑張ります🔥🔥


【お誕生日おめでとう!AKK】
お誕生日おめでとう〜🎂🎉🎉
初めてのお祝いができて本当に嬉しかったよ!!
AKKにとって最高な1年になりますように☺️✨
ライブも過去一!って褒めてもらえて最高だった!!
最高を更新できるように頑張るぞ!!🔥🔥
フリーペーパーも読んで貰えたら嬉しい☺️✨
これからもよろしくね❣️❣️


24時まであと4分だから駆け足でごめん!!
今日もありがとうございました





最後まで読んでくれてありがとう!
また明日ね〜

えちぇる↑
(Twitter:@tenkousei_H)

■ライブ出演情報

🌟ご予約はDMまで

11/21(日)
みゆゆんぱーちー vol.1
@新高円寺LOFT X

■open11:45/start12:30
■adv¥3,000+D

みゆゆんfrom春日井アイドル/MCあんにゅ/おばけは転校生/東京ぴ炎/marble≠marble

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?