見出し画像

【寸劇】10/31ライブMC【ダイジェスト】

こんにちは
おばけは転校生の転校生Hです

今日は諸事情で20:00更新出来ませんでした
悔しい〜

ほかのところでも少しライターのような事をさせて頂いているのですが今日がその締め切りで
一日中文書に追われています

売れっ子ライターの気分です

さて、
やってきました寸劇ダイジェストのお時間です

今日は10/31のおば転主催ライブ「ChiMi☆Mo-Ryo-」で披露させて頂いた寸劇をダイジェストでご紹介していきたいと思います



■寸劇ダイジェスト

【セトリ】
1.ラブ♡ゾンビーズ
2.Semi Final
3.やんちー
〜MC〜
4.おば転のテーマ
5.開運スーパーハイツ


〜やんちー終〜

全「ありがとうございました〜」

B「みなさんはじめまして私達」


全「おばけは転校生でーす!」

全「よろしくお願いします!」


〜各々自己紹介終〜

<突然暗くなる>

ズドドドドドド!!!!<銃声>

全「きゃ〜〜〜〜!!!」



B「…何今の!?」

H「みんな大丈夫!?…なんか変な音楽が鳴ってる…!?」


天の声「ただいまからバトルロワイヤルを開始する。
君たち3人それぞれ、自分の持っている中で特に自信のある最高に面白いモノマネを披露しろ。
ウケれば、1000万。
スベれば、全員、死。」

全「死〜!?」

D「無理だよ!無理無理!!」

H「でも1000万って…すごくない!?」

D「でも滑ったらみんな死んじゃうんだよ!?」

H「時間もない事だし…やっちゃお!!!」

B.D「え〜!!」


B「じゃ…じゃあ転校生Bからやりまーす
HARIBOのCMのお相撲さんの子供の声やります!」

B「のこった!のこった!のこった!HARIBOはすごくプニプニなんだよ!」


幕「ウィーーーン↓」

全「ちょっと!ちょっと!ちょっと!」

B「まだ2人いるんでお願いします〜」


D「次私行くから!とっておきのモノマネします!」

D「スゥー…」


幕「ウィーーーン↓」

D「ちょっと!まだまだまだまだ!」


D「気を取り直して、とっておきのモノマネ行きます…はさみ!」


幕「ウィーーーン↓」

D「笑えよ!」


H「次!私行くから!!」

H「ドナルドダックのモノマネします!」



H「グヴァヴァ!!グヴァヴァヴァヴァー!!」


幕「ウィーーーン↑」

H「あがった!!」

全「やったぁ〜!!!!」



B「1000万!1000万!1人いくらかなぁ!!」

H「えっとねぇ〜…」


天の声「おば転のテーマをやってオタクを笑顔にして満足させろ、、、?成功すればスパム5年分!」



全「っしゃ!!スパムー!!!!」


B「ウチらスパム大好きだからね!」

H「でもみんなを笑顔にしなきゃ行けないんだってよ!」

D「そんなのさぁ…」

D「おちゃのこさいさいだよね☆」

全「スパム5年分は頂いたよっ!」






〜おば転のテーマ〜



■イカゲーム的な

今回はマネージャーさんがイカゲームにハマっているということでイカゲーム風にしてみました

みんなのモノマネ最高でした

そして初の試み、幕とのチームプレーは見事にキマりました

ただ、1000万もスパム5年分もまだ貰ってないんですけど!
いつ貰えますかね!?!?



最後まで読んでくれてありがとう!
また明日ね〜

えちぇる↑
(Twitter:@tenkousei_H)

■ライブ出演情報



🌟ご予約はDMまで




11/21(日)
みゆゆんぱーちー vol.1
@新高円寺LOFT X

■open11:45/start12:30
■adv¥3,000+D

みゆゆんfrom春日井アイドル/MCあんにゅ/おばけは転校生/東京ぴ炎/marble≠marble

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?