見出し画像

アイドル始めました

初めまして、転校生Hです

アイドル始めました

おばけは転校生というグループに新メンバーとして加入させて頂くことになったのです

といってもデビューは2週間も前のことですが…

実はかなり衝動的にオーディションに応募したので

まさかまたアイドルを始める事になるとは夢にも思っていなかったです

遡ること、3ヶ月
6月29日

私は長年目指しているものがあったのですが中々上手くいかず

私は表に出る活動は向いてないのかな〜全部やめちゃおうかな〜と自暴自棄になっていた時でした

落ち込んだ時は何故か中野ロープウェイのイトウさんのTwitterアカウントを覗くのが私のルーティーンなのです

さほどアイドルには詳しくないのですが、ロープウェイに訪れ楽しそうにポーズをとるアイドル達を見ていると心が和むのだと思います

その日も例のごとく、なんとなくイトウさんのアカウントを眺めていると新メンバー募集の文字が目に飛び込んできました

「ロープウェイにチラシ置きに行ったけどお休みだった😭👻」

の文字と共に悲しげな表情で新メンバー募集のフライヤーを抱える転校生Bちゃんの写真

なんて運の悪い人なんだと気の毒に思うのと共に、おばけは転校生って名前なの!?なにそれ!?

と興味をそそられたので色々とリサーチしてみる事にしました

といっても情報が錯綜していて、当時私が掴めた情報は

「5年前に少し活動していたグループ」
「転校生Aちゃんと転校生Bちゃんは面白そうな人だ」
「転校生Aちゃんはシックー」

というものだけでした

その時点の私にとっておばけは転校生は得体の知れない物だった訳ですが

同時にこれに応募しておかないと後悔するかもしれないと思ったのです

締切は6月30日

あと2日しかない!!という事で速攻で応募のメールを送りました

ここなら自分を受け入れてくれる気がしたし居場所になるかもって気持ち

それは今でも間違ってなかったなって思います

こんなこと言ったら怒られちゃうかもしれないけど、おばけは転校生の泥臭い所がとても好きなのです

もちろん良い意味で

沢山の偶然が重なって出会えたこの場所を大切にしたいです

そして今までずっとついてきてくれた君
これから新しく出会う君

君達に支えられて私はステージに立てるんだよ
ありがとう

ライブで声も出せないこんなご時世だから
少しでも距離を縮められるようにnoteに長めの文章を更新していこうかなと思っています

URLを踏んでわざわざ見に来てくれる人はディープな層しかいないだろうしね!

そんな人向けです

そして明日もライブです

今日も皆で色々と調整してきたので
見てもらえるのが楽しみです


最後まで見てくれてありがとう
またね!


えちぇる↑
Twitter:@tenkousei_H

■出演ライブ情報
TRASH-UP!!  RECORDS PRESENTS 
遅れてゴメンネ!  
10月3日(日) 
下北沢Flowers LOFT
前売2500円 当日3000円(各D代別)
OPEN 11:15  START 11:45
予約  https://tiget.net/events/148983
(9月27日21:00〜受付開始 / 60人限定 / 整理番号順入場)

出演
寿々木ここね
奇天烈ノンフィクション
おばけは転校生
MAD MAO
SUMMER ROCKET

TRASH-UP!!  RECORDS PRESENTS 
遅れてゴメンネ!  
10月9日(土) 
下北沢Flowers LOFT
前売2500円 当日3000円(各D代別)
OPEN 11:15  START 11:45
予約 https://tiget.net/events/148985
(9月27日21:00〜受付開始 / 60人限定 / 整理番号順入場)

出演
SAKA-SAMA
O'CHAWANZ
おばけは転校生
鳥 very bird 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?