見出し画像

【ウチらの青春】おば転で画嬢作ってみた【メル画】

こんにちは
おばけは転校生の転校生Hです

皆様は10年くらい前に流行っていた画嬢ってご存知ですか?


■画嬢って?

<例>

イラストの横にいい感じのポエムが添えられているアレです

中学生の待ち受けのイメージですね

他にも嵐とかAKBとかアーティストバージョンもありました

懐かし〜〜〜!!!

今日はその画嬢をおば転で作ってみたのでご紹介します


■おば転画嬢ミュージアム






これでもかと言うくらいラメを散りばめていい感じのポエムを添えてみました

この程よいダサさのポエムを考えるのは想像を絶する過酷さでした


これはジャニオタが待ち受けにするやつですね

ド派手なカラーリングに謎のコミック風の装飾
古着系画嬢と呼ばれていました


ジャイアンみたいなポエムですね
ギャルの友情系画嬢です

病んで待ち受けを真っ黒にした後
立ち直って来た頃にこんな感じのに変わります



出ました、お得意あいうえお作文です
グループ名のあいうえお作文はよく見ましたね

「ん」は無理やりどうにかしました



ここからは【メル画】です

こちらアイドルの
んな訳ないだろ設定のメル画です

AKBとかでありましたね



本人がぜっっったいに言わなそうな学園設定メル画です
言わなそうだからメル画で言わせるんですよね

わかるわかる



中学生が一生懸命考えてる様子が透けて見える俺様メル画です

懐かしの(暗黒微笑)を使ってみました

銀魂とかでよくありましたね



■とても楽しい

10年前にこれ作れる人って相当技術と知識があったんだろうな…

なんて考えながら作りました

非常に楽しかったです

こればっかり作ってるとこんな感じの文章しか書けなくなりそうで怖いですが
またちょいちょい作っていきたいと思います





最後まで読んでくれてありがとう!
また明日ね〜

えちぇる↑
(Twitter:@tenkousei_H)


■ライブ出演情報

🌟ご予約はDMまで

11/21(日)
みゆゆんぱーちー vol.1
@新高円寺LOFT X

■open11:45/start12:30
■adv¥3,000+D

みゆゆんfrom春日井アイドル/MCあんにゅ/おばけは転校生/東京ぴ炎/marble≠marble

✨NEW✨↓

『WHAT'S YOUR DESTINATION??』
日程:11月20日(土)
場所:LOFT Ⅹ
時間:開場 17:30 開演 18:00
料金:前売当日 2500円+1D(再入場可)
チケット:tiget.net/events/153941
出演:「「「ゆきさき」」」,ぴゅーぴるモ!,おばけは転校生,re:miaw,PeepSiLL!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?