見出し画像

【ライブ】10/3「遅れてゴメンネ!」@下北沢Flowers LOFT


こんにちは
おばけは転校生の転校生Hです

今日は久しぶりのライブでした

足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました

上の写真はお客さんが撮ってくださったものでとっても素敵なお写真だったので使わせて頂きました

ありがとうございます

私自身、おばけは転校生としてのライブは2回目だったのですが

ライブというのは最高ですね

やはりステージで表現をするということは何にも変え難い物があるように感じます

ステージの上で死ねるなら本望だ

なんてよく聞く先人の言葉の意味がよく分かります


■今日のおば転ハイライト

<楽屋で自撮りの特訓をするAD>

外カメは盛れる

<デビューライブの打ち上げの焼肉>

人生初のこめかみが美味しかったです

<大盛りご飯完食のDさん>

お茶碗顔くらいある…

<中野ロープウェイでショッピングの後特技の偽笑顔を披露する一同>

4人でお揃いの靴下も買ったよ



<SUMMER ROCKETの小島あんずさんと>

お屋敷でお給仕してた時の仲間なのです
ライブもすっごくかわいかった!
また会いたいな


■今日もありがとうのコーナー


🌟今日の物販で伝えきれなかったメッセージを綴るコーナー

【おば転T着て会いに来てくれたY氏】
今日も来てくれありがとう!
おば転T着てくれてて本当に嬉しい!
ランチェキもGETしてもらえて良かった〜✨
来週も会えるの楽しみだな☺️
今日のお仕事もがんばってね!!🔥

【奇跡の再会のTやん】
前のライブの奇跡の再会は本当に驚いた!!
今日もお話出来て嬉しかった〜✨
ありがとう!!
前の私を知ってるからこその感想を教えてくれて面白かったよ!!笑
そして今日も君のおかげで新たな奇跡の再会を果たしたのだ…!!

【デニムのITちゃんこ】
今日はありがとう!!
デニムのセットがとってもオシャレでキュートだったよ^ - ^!
帽子いっぱい持ってるって言ってたから全種類コンプしたい!!👀
なんか衝撃的な話をいっぱい聴かせてくれたね!!
気を病みすぎないように私も気をつけよーっと!笑


【お米のGちゃん】
3人まとめてチェキで貴族の遊びしてくれてありがとう!!笑
みんなでお絵描きするの楽しかった☺️
戌年だから犬のアイコンなのは笑いました!笑
動物大好きなので今度ペットの猫ちゃんのお話聞かせてくださいね🐈
それから1番痛い凶器は割れたバット…と…φ(..)メモメモ


次はどんな人に会えるかな〜

最後まで見てくれてありがとう
またね!

えちぇる↑
(Twitter:@tenkousei_H)

■ライブ出演情報

TRASH-UP!!  RECORDS PRESENTS 
遅れてゴメンネ!  
10月9日(土) 
下北沢Flowers LOFT
前売2500円 当日3000円(各D代別)
OPEN 11:15  START 11:45
予約 https://tiget.net/events/148985
(9月27日21:00〜受付開始 / 60人限定 / 整理番号順入場)

出演
SAKA-SAMA
O'CHAWANZ
おばけは転校生
鳥 very bird 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?