見出し画像

変な位置にずっと絆創膏がついてたらメンバーは何か言うのか?

こんにちはめぽちです

私は人が変な位置に絆創膏付けてると「どうしたんだろう?」と気になってしまいます

しかもそれが2週間続いたとしたら
流石に気味が悪いのでは無いでしょうか

ということでめぽちが変な位置にずっと絆創膏付けていたらメンバーは何か言うのか?


■二の腕の内側に斜め

二の腕の内側に斜めの絆創膏は絶妙に変な位置ですよね

普段あんまり見えづらいところです

期間は2週間、この間メンバーに会う日はレッスン含め7日あります

ただ貼るだけではつまらないので誰かに「それどうしたの?」と言われたら即終了です

行ってみましょう


■2週間ダイジェスト

【第1回戦目】
この日は昼と夜の2現場あるので一日中メンバーと一緒です

変な位置絆創膏スタンバイ

チキって小さめにしてしまいました

無事何事もなくライブを終えて次の会場へ

次は私服でトークライブだったのでしっかり二の腕が見える服装を用意

チラリズム

こちらも何事もなく終了

特典会でオタクとチェキ撮影タイムへ



オタク「それどうしたの?」


終了〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


はい!!!終了です!!!!



■オタクの観察眼を舐めてはいけない

恐れ入りました

メンバーの前にオタクに指摘されて終了は全く考えていませんでした

1週間経っても何も言われなかった時用にかわいい柄の絆創膏まで用意して

最終的に包帯巻いていこうとしていたのですがいらなかったみたいです

変な位置にうっすら後が残ってしまった

さよなら!変な位置絆創膏!



最後まで読んでくれてありがとう!

またね〜

めぽち

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?